[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

携帯を変えてから3年が経過2012/10/28 23:27:35



この携帯Panasonic P-09Aは3年前の8月下旬に購入したものだ。携帯電話を3年以上使ったのは、歴代からみても標準的に使ったと思う。


3年以上使った携帯電話P-09A

買ったときは、とっても輝いていて、ワンセグもサウンドプレーヤーも搭載されて色々画期的だったのだが、時は流れて今はスマホかiPhoneかという時代。


買ってから9ヶ月位の時。まだまだ全然美品だった。



落とすことも殆どなく、丁寧に使っていた方だが、今ではメッキは変な風に剥がれ落ち、外見がみすぼらしい。ポケットにメッキのカスが残ったりもする。パネルが剥せるかななんて考えて、角をはがそうとしたら、割れるしorz



docomoのページへ行って料金を調べると、スマホにした所で大した変わらない。それならちょっと機種変を考えてみるか。1年前も検討したが、デザインが酷いのしかなかったし 好みのものがなかったし、かといってその時売れ筋のサム◯ン製は躊躇した事を思い出した。

ということで、次のケータイを模索中。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]