[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

サイトポリシー2009/05/21 00:00:00

【免責】

これらの記事参考し実施するにあたり、これによる経済的損失や怪我などのリスクについては、当方では一切の責任を負えません。自己責任において実施をお願いします。掲載されている内容について、誤った情報を記載する可能性があります。書き込んだ内容全てについて、予告無く変更、追加、削除する事があります。

【文体】

 このブログは殆どを「だ」「である」を基調とした文体で構成します。一部口語体や顔文字等を多用する場合があります。

【掲載引用】

 新聞社やサイトの引用の範囲内で掲載します。スクリーンキャプチャーは、40%~80%の範囲で拡大しない方法で掲載します。肖像権についてはボカシ、マスク処理等で保護します。写真は自分が撮影した以外の写真はフリー素材集を使用し、撮影者の許可が無いものは掲載しません。

【掲載写真】

掲載画像について、ブログ上のサムネイル形式写真(幅300pix固定)については、断りが無い限り転載自由です。拡大画像は基本的に二次使用をお断りしておりますが、利用される場合はご一報下さい。ウォーターマーク入りの単体画像(写真下にair_variableが埋め込まれている)については、転載不可能画像になりますので予めご了承下さい。

【リンクと記事引用】

リンクは自由です。記事引用も自由ですが、青色で書かれている文章については、引用文のため、その部分の引用は出所先からリンクしてください。内容を引用した場合は、このサイトのURLリンクで出所先を明確化してください。(「はてな」などの掲載はこの機能が既にあるので問題ありません)

【解析ツールの導入】

このブログは、Google Analyticsを導入しており、キーワード等の解析を行っております。

【スパム対策】

コメントやトラックバックにスパムが発生した時、IP情報を公開します。公開する法則に例外はありません。なお、本文内容は非公開とし、管理画面上で保存します。執拗な攻撃を受けた場合、そのIPの管理会社か、アサヒネットへ本文と発生日時と共に報告します。

【コメントについて】

各記事にはコメントが書き込まれるようになっております。
コメントは通常即時公開に設定していますが、スパム増加などの理由で、許可制にする場合があります。
頂いたコメント全てに対してのお返事はしておりません。
以下の理由で告知の有無に関わらず削除する場合があります。
 ・スパムや商業目的のURL貼付け
 ・アンケートなどでメール込みのコメントを頂いたイベント終了時
 ・相応しくない発言
 ・その他、管理者が掲載をお断りするコメント


【トラックバック機能について】

トラックバック機能は、現在ではほとんど利用されることがないため、このブログでは2013年1月で廃止としました。なお、記事下段には、アサブロの仕様により、そのリンクが表示されています。


【他の運営サイト】

ホームページ
以前より運営しているホームページです。写真、電子工作、パソコン、PICマイコンやブログから切り出した保存用の情報などがあります。

掲示板
インタラクティブな目的で設置しています。PIC関連の質問受付によく利用されます。雑談もOKです。

マイYouTube
ブログに公開する時に使用する動画専用のチャンネルです。大抵はブログやホームページと連動して使用します。

何かありましたら、コチラの連絡先よりご連絡をお願いします。



2009年9月12日制定
2009年10月1日更新
2009年10月5日更新
2009年11月18日更新
2010年2月17日更新
2010年7月27日更新
2010年12月20日更新
2011年5月15日更新
2012年3月17日更新
2012年5月7日更新
2013年1月18日更新
管理人用

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]