[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

すずめの行水2012/10/09 14:18:43



数日前の雨上がりの午後に洗濯物を干していたら、向かい側の道路に出来た水たまりですずめが水浴びをしていた。



以前から水浴びの様子を見ようと、水を張った皿とか置いてみたけど、一向に浴びる気配がなかったのだが、こんな水たまりに数十羽がバシャバシャと水浴びをしている。
急いでカメラを取ってきて、


パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ 
  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 

 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\\    └\\   └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



こんなべちゃべちゃになってwww まりのようになったすずめ。


すずめの行水

水浴びしながらケンカしているすずめもいる。
  「オラァ やんのかぁ (#゚Д゚)ゴルァ! 」
  「上等じゃねえかヨォ 」


なんか似てるなw 鳥類だからなwww  そうかもうあれから3年経つのか。早いものだ。



水を飲みにキジバトが来ると、大人しくなったすずめ達。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]