[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

机の上をリセット2011/09/18 21:53:09


いい加減片付けないとw

毎日何かをいじっていると、机の上がカオスに。こうなると、幾ら趣味の電子工作とはいえども、手に負えない。とりあえず片付けるか。




おお、こんな所にamazonの箱がw まずはコレに突っ込んでおこう。
こういう大雑把な片付けが、後で

    (´・ω・`) あれ?無い・・・
    (´・ω・`) あれ?あったのコレ?

 となるのだが・・・




掃除終わり。簡単だったなw  いやいや、ぶっこんだだけだし。

          その後の部品仕分けが大変ですた (´・ω・`)





ついでに私の書斎。右手は上段から書類、よく使うパーツ、そしてたまに読む?本。奥は殆ど使ってない本。
作業机は、自作パソコンラックでもあるのだ。



このラック、去年の7月買ったのだが、見かけ以上にスペースを広く取れるので、使い勝手はまずまず。




導入前は上の空間が勿体なかった。





引っ越す前の部屋。一昨年か。昔も変わらない(´・ω・`)





掃除したら、こうなるけどね(´・ω・`)




これで作業を開始だ  ( ・`ω・´)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]