[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小諸そば 熟・味噌うどん発売2010/11/25 23:59:32


小諸そば 熟・味噌うどん新発売

OL・サラリーマンの強い見方、小諸そば。早速、期間メニューが発売された。
味噌うどん430円だ。早速頂くとしよう。

小諸そばのうどんは、やわらかく、讃岐うどんとは別であるが、煮込み系うどんとしてピッタリの食感となる。味は本格八丁味噌仕立てで、肉とごぼうが入っている。これで430円はコストパフォーマンスがとても良い。


食べ方

最初は玉子の黄身を割らずに八丁味噌を頂き、次に玉子を混ぜて食し、更に揚げ玉一味でアクセントをつけて食べられるという拘り様。

また11月26日からは、ミニ豚西京焼き丼セットが提供される見通しだ。


そばをうどんつゆでと言えばやってくれる

最近小諸そばへ行って発見したことは、
「そばをうどんつゆで」と言えば、関西風仕立てのそばで提供されることだ。こちらも中々よい。
恐らく逆も可能であろう。

ネギがのってないと思う方も居るかもしれないので説明しよう。小諸そばは、ネギが別の器に入っていて、トングで好きなだけ使えるシステム。その他に小梅もある。
無料といっても、満タンの器のネギを一人で使う非常識な奴もいるが、常識の範囲で楽しく食べようじゃないか。


夜ヨドバシAkibaに行ってみた

食べている時、知人から電話が入ってきて、ヨドバシAkibaにIS01が入荷しているという事。早速電車で行ってみたがauショップは8時半で終わってしまったorz
明日チャレンジしようっと。



コメント

_ gooh ― 2010/11/28 11:22:07

「小諸そば」なつかしいですwww
よく行きましたね~
goohはコロッケそば がお気に入りでした。

「東京のそば」は好きですね~
逆にこっち(現在は山口在住)はうどんが好きです。
あう会わないがあるんでしょうね^^

_ air_variable ― 2010/11/29 13:13:36

小諸そばは安いのに地雷を踏まないのでいい店ですね。
また東京に来たときにでも御賞味くださいw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]