[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニュース】川口教授「本当に信じられない」 はやぶさの“おつかい”成功に「感激」2010/11/16 23:45:17

はやぶさの“おつかい”成功に「感激」
川口教授「本当に信じられない」 はやぶさの“おつかい”成功に「感激」
前略~  感慨を語る川口教授。「ちょうど1年前にイオンエンジンが停止し、再開したことをここ(JAXA会見室)で発表した。この1年大きな変化があり大きな成果に恵まれ、本当によかったと思う」とも 「信じられない気持ちだ」――宇宙航空研究開発機構(JAXA)で「はやぶさ」プロジェクトを率いた川口淳一郎教授は、はやぶさが持ち帰ったカプセルに入っていた微粒子約1500個が、イトカワの物質だと判明したことを受け、会見で感慨を語った。  ~後略 2010年11月16日 18時09分 ITmedia News  


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

「はやぶさ」地球帰還 微粒子は小惑星「イトカワ」のものと確認 毎日.jp
イトカワの微粒子、写真公開 はやぶさが回収に成功 ITmedia
写真を見ると、機械の隅々まで丹念に調べていったんだな。 それにしても、はやぶさ、帰還も凄い事なのに、サンプルまで見つかったとは。もう神がかっている。よくやった!!


NASAの動画より

功績を称え、何度でも観てやるさ。その最後を。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]