[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

第159回TOEIC公開テストの受験票が届く2010/11/17 01:25:05

TOEICの受験票が届く

今日ポストに、TOEIC公開テスト受験票が投函されていた。そうだった、忘れていた。
会場は近い方だな。

裏面

初めて受けるTOEICテスト。会社でよく受けている方から色々訊いてみた。写真は厳密にチェックされるので気をつけるように指南。注意書きを見ると、背景は白または薄い色となっている。公式ではデジカメで撮った写真も、フォト用紙を使えば使える様だ。フリーの証明写真作成ソフトがあるので、この出番だ。

TOEICデイリーミニテスト

普通の受験と違って合否はなく、スコア証書として残る。今回の受験は、実力を知る事を目的とするから、あえてしっかり勉強しない予定。まずは盛大にorzして自分のやる気を出した方が良い気がしてきたwww

TOEICデイリーミニテストなんてサイトがあるんだな。これで一応勉強しておくか。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]