[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ゴールデンウィーク前の宴2010/04/29 21:57:31

水曜日は酒喰州が最後とあって、店に行って飲んでいたのだが、その後10人以上の常連の面々が集まり、お祭り状態に。気が付くと閉店時間を過ぎていた。
終電一つ手前、あぶねえwww
何とか電車に乗れた。途中で焼酎割りに切り替えておいて良かった。日本酒だったら、とっくにつぶれてしまう所だったな。

荻窪の改札では、鳥もとの常連さんらと会って呑みに誘われるのだが、もう既に呑みすぎていたので、止めておいた。
改札を出ると、別の知り合いにもお会いする。今日は良く人にお会いする日だ。

荻窪のいつもの店
でも、自分もわがままな所があって、たまには一人で飲みたいなんて事もあるわけで、いつもの例の所でレッドアイを飲みに寄った。


静かに嗜んでいると、女優の五十嵐三南子さんが来店。
劇を見に行ったときに出演されていた方だった。遅くまでお仕事お疲れ様です。

このお店は、自分の時間を満喫する所なので、お互いみだりに話す事は無いのだが、この前の劇の感想やらを話したり、美味しい梅干も頂いたりして、いつの間にかまた時間が経つ。

さて、私はいい加減いっぱい飲んだので先に帰る事に。帰る前に、

         (´・ω・) 写真とっていいですか

なんて、あつかましくお願いしたら、

  「一緒に撮りましょう」

         (´・ω・)???

         (´・ω・) 誰と? い っ し ょ に  と る ??

  「あなたと」

          ( ゚д゚)ポカーン

          あ、いや、えーー

          ○| ̄|_ お願いします



女優の五十嵐 三南子さんとツーショット
※公開は承諾済。むしろ公開し(ry


ちょwww 近っwwww  至近距離は慣れてないおwwww

ちなみに、席が隣だったわけでなくて、帰り際に撮った写真である。
三南子さん、ありがとうございます。

撮った人
撮った人

金曜日仕事行ったら、いよいよGWだ。但しサラリーマンじゃない人はGWあんまり関係ないみたいだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]