[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

居酒屋「酒喰洲」 が4月28日まで2010/04/27 23:06:09


居酒屋「酒喰洲」 が4/28迄

いつもごひいきにしている、「酒喰洲」 (しゅくず)が、4/28で閉店する。

といっても、店内改装をするためで、ゴールデンウィーク明けの5/6以降のグランドオープン予定だ。改装は左手のガレージ兼団体専用立ち席側を大々的にやるそうだ。右側の方は、床を落として天井が少し高くなる。立てかけている「よしず」は、次回も使われる予定だ。

最近カップルは多いわ、人が増えたわ、女性客も来るようになったわ、従業員も増えたわで結構繁盛しているんだよな。たまに人がいっぱい過ぎて一人ですら入れない時もある。
魚好きな女性は、美人なおねえさんが多いのかなと思ってしまった。

うーん、魚沼サイコー

GW中に間違って訪問しないようにwww

【追記】
店は5月10日(月曜)から新装オープンとの事。

5/10リニューアル そばもあるでよ

今度は、北海道産そば粉100%での蕎麦を提供するとの事だ。店が国産を完全に謳っている所など、そうそうありゃしない。そば好きの俺にとっては、凄く楽しみである。夜はそばがきやそば湯割りも出る。こりゃー行くしかないぜ。


[PR] 白瀧酒造 純米 魚沼 1800ml
[PR] 上善如水 オフィシャルショップ
[PR] 北海道 道内産 そば粉チホク小麦使用十勝正直村 そば 【200g】




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]