[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

久々の骨休み2010/03/21 23:15:03


演劇鑑賞

依頼されている装置の完成の目処が立ち、久々に自分の時間を満喫しようと、前から誘われていた演劇鑑賞に行く事にした。演劇は15年前に一人で行った以来である。

さすが生身の演技は迫力がある。せりふもこんな長いのを良く間違わないし、踊りもよい。内容はべたべたすぎるお笑い系なのだが、見終わった頃には清清しい気分になった。本当に観にいって良かった。

そしてまた、チームワークの素晴らしさも実感した。人間は一人だけが自己主張しても、全体でまとまらないとダメな時もあるんだよな。

一人で会場に入ったのだが、帰り際に知り合いが2人来ていた。今回のきっかけを頂いた出演者の一人に軽く挨拶したあと、地元で飲み始め、もう一人が加わりカラオケと本当に久しぶりの骨休めが出来た。

さて、ラストスパートで資料を作成に取り掛かろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]