[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

酒井法子容疑者を逮捕 都内で出頭(写真付き)2009/08/09 09:07:22

酒井法子容疑者を逮捕 都内で出頭(写真付き)
酒井法子容疑者を逮捕 都内で出頭、覚せい剤所持の疑い の記事より。

渋谷署に自首してきた模様。麻薬のルートや交流関係などが徐々に暴かれるであろう。今回の事で、最高裁、トヨタ等は酒井の出演しているCMを取りやめた。相撲の時、あんなに薬物検査の事を言っていたマスコミや報道関係だが、芸能人の薬物汚染の方が過去の摘発を見ても、桁が違うくらい多い。CMやドラマ起用にするなら、少なくても薬物検査位行ったらどうなんだろうと思う。

浴衣を着てみた2009/08/09 11:17:31

浴衣を着てみた - 着付け動画も紹介 ― 2009/08/09 11:17
今回は浴衣を買ってみた。締め付けが無く意外と動きやすいし、涼しい。 上の写真は私の後姿。この一見難しそうな貝の口結びは、ネットの動画を参考にした。


浴衣を楽天のショップで買ってみた。下駄、帯付きで1万円
浴衣は、下駄付きでセール品を買った。浴衣の下に着る下着が透ける場合があるので、長めの薄い色のトランクスとか工夫した方がいいだろう。 私は、神輿を担いだ時に買った股引があったので、それを安全ピンで足の部分を持ち上げて着用した。
阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきた
やっぱり、浴衣と言えば祭りだ。夕方、阿佐ヶ谷で催されている「七夕まつり」に行って来た。
下駄付きは嬉しい
大変な人の込みよう。人人人。でも下駄で歩くのは意外と楽だ。いいなこれ。音があまり大きく出ないように、最近の下駄(雪駄に近いが)の下には消音ラバーが張ってある。途中で、きゅうりの浅漬け棒を100円で買って食べながら見物。程よい塩加減と冷たさが凄くいいね。小さい頃の祭りの雰囲気そのものだ。祭りには浴衣がゼッタイオススメだ。ほんとうにこれはハマル。
たこルカが居た
まあ、やっぱり自分が見るとなったら「ニコニコ動画」ネタのキャラクターだな。「これなあに」「何だろうね、分らない」 という会話が聞こえてきた。他のキャラクターなら、「マリオだー」「ガンダムキティだ」「オバマだー」って聞こえてきたので、たこルカは、まだまだマイナーな存在なんだろうなw 熊本県天草市有明町では、8月8日はタコの日ということなので、こういったイベントに「たこルカ」を持っていったほうが面白いかも。
たこルカの拡大
それにしても、やっぱりでかい!
下から覗き込む
裏の作りとかよく出来てるよ。ちなみに去年は


初音ミク(はちゅねミク)を飾っていた。それにしてもこのパールセンターの商店街アーケードは長い。人もゆっくり歩いていたので、アーケードの端から端まで往復1時間も掛かる。それでも、お祭り雰囲気は十分楽しめた。中央線のイベントでは、最大級と言われる「高円寺阿波おどり」が29,30日に控えている。それが過ぎれば秋の訪れだ。

今回購入したお店
[PR] 京都きもの町

コメント即公開の停止について2009/08/09 14:02:21

エロリンク一杯コメントに入れてきた
ハル男だか、内藤だか、サモハンだかしらんが、同じIPでエロリンク一杯はりやがって。俺はスパムには容赦ねえからなwww
58.88.219.61
whois検索

p1061-ipbf1108osakakita.osaka.ocn.ne.jp
お前だ! m9(^Д^)
他もどんだけ荒らしてるんだよ!

という事で、暫くはコメント即公開を停止します。適切なコメント、トラックバックは大体1日以内で開示するようにします。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]