[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今週末関東で催されるイベント2つ紹介 (阿波踊りとサンバカーニバル)2009/08/25 23:22:32

第53回 東京高円寺阿波おどり8/29-30pm6:00-9:00
今週土曜日と日曜日は、毎年恒例高円寺阿波おどり(踊りとは正式に書かないで「おどり」と書く)がある。5年前から観始めた。それまでは興味も無かったのだが、一度観にいって虜になってしまった。これは説明するよりも一度じっくり観ると、その良さが解ると思う。同時に写真を撮るのも楽しみで、わざわざ三脚を持ち出して撮りに行くほどだ。人は、それは考えられないほどの見物客でごった返すので、5時位には着ていた方がいいだろう。 第53回 東京高円寺阿波おどり
浅草カーニバル8/29pm1:30スタート!
同時に、浅草で土曜一日だけであるがカーニバルもある。この日に行われた催しより規模が大きい。まだいったことは無いが、今回はちょっと行ってみようかなと思っている。 第29回浅草サンバカーニバル

浅草→高円寺という結構ハードなスケジュールかもしれない。カメラ好きならどちらも絶好の被写体である。特に阿波踊りは夜の動く被写体の撮影なので、かなりの撮影技術を要する。阿波踊りについては、フォトコンテストも行っているので腕に自身がある方は応募してみると良いだろう。フォトコンテスト応募規定




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]