[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

善福寺公園で花見2013/03/26 23:59:31


善福寺公園で花見

今日は図書館へ行く前に食べ物と飲み物を持って善福寺公園まで足を運ぶ。去年の5月に訪問した以来だ

桜が咲き乱れていて、週末には葉桜になりそうとの事なので、曇り空で少し肌寒い日ではあるが、ちょうどいいあんばいで桜が咲いていた。平日なので、ご飯を食べながら実にのんびりとした花見を満喫した。

来る人を見ていると、女性の人が一人ベンチに腰掛け、ワインのボトルを出して、飲みながら花見をしている人や、デジカメで花や風景の撮影に興じていたりと、人それぞれの趣を楽しんでいた。




ふと上をみると、鳥が。ヒヨドリにしてはちょっと小さいな。ニュウナイスズメかな?
さて、いい時間を過ごしたので、図書館でひと頑張りしてくるか。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]