[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

自家製ハンバーグ2013/03/17 22:14:46



ハンバーグ作るよー(・∀・)
豚ひき肉1パックに卵をいれて、玉ねぎ半分みじん切りをまぜ、塩コショウを適当に振ってまぜまぜ。パン粉とミルク(なかったのでポーションミルク)を入れてまぜまぜ。



前回のハンバーグはダイレクトに焼いたのだが今回はクッキングシートを使用。



自家製ハンバーグ

シートを使っているのであまり強火にできないが、蓋をして4分ほどじっくり焼いた後に蓋を外してひっくり返して更に3分ほど焼いて完成!

料理をよくやっている人から言わせると、下に溜まった肉汁をソースに利用するのだが、油も多いので、シートごと( ´∀`)つ ぽい



実にヘルシーなハンバーグになった。


難点と言えば、ハンバーグが連チャンすることくらいかな。次の日の昼



次の日の夜。まあ自分で言うのもなんだが、ウマイ(・∀・)
クッキングシート使うと、料理の後片付け楽になるので、料理が楽しいよ。

間違えてキッチンタオルとかクッキングペーパーを使うとwwwww
いやあ(´・ω・`)助言なかったらずっと間違えていたかも。
初心者ってこういうことなんだよね。自分も電子関係で優しくおしえないとな(´・ω・`)





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]