[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

一年ぶりの酒喰洲でお刺身を頂く2013/03/25 23:59:51


人形町交差点の桜

今日はとある用事で人形町へ。一年以上前は勤め人だったなw またこの桜を見られるとは。
  →2年前の桜



せっかく人形町へ来たんだ。行くところはここしか無いwww
私のブログでも度々とりあげていた酒喰洲(しゅくず)だ。去年の2月が最後なので、1年以上の再訪となる。

ここはいつも混んでいるので、思い切って5時に行ってみた。店舗が更に広くなっていて驚く。
いつものマスター店員さんがお出迎えしてくれた。お元気そうで何よりです。

去年改装して更に広くなり、隣の魚屋の奥で焼き物や揚げ物などをしていたのを、全て店の真ん中の厨房に集約した。変わらずの鮮度のよい刺身や、とっても良い焼き加減の魚、ボリュームのある揚げ物。まさに至福の肴のオンパレード。おかげで、まだ明るいというのに日本酒を3杯も飲み干してしまった。こういう隠れ家的な店があって嬉しい。また時間ができたら寄りたいな。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]