[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

マヌカハニー到着2011/08/20 20:26:58



頂きものの蜂蜜、コンビタ社のマヌカハニー。紅茶や料理などに利用していたが、その他に風邪などの喉の痛みにも効果テキメンであった。それが、殆ど底をついた。

当時は高価なものだったそうだが、現在では値段が下がってお求めやすい値段。早速ネットで注文してみた。


コンビタ社マヌカハニー

今日無事自宅に届く。左が購入したもの。右が今までの物。マヌカハニーはAMHA団体に加盟している会社のみ謳うことができる蜂蜜の名称。購入品はコンビタ社の物だ。



パッケージやラベルが違うが、バーコードを見ると同一商品である。



日本法人がいつの間に出来たのだろうか。中身は不透明な黄土色。味が少しまろやかになった気もする。前のは賞味期限が特に記されていなかったが、今回のは表示。それでも常温で4年以上持つ。

ピロリ菌にも効くそうだが、実績として喉の痛みや口内炎に効く。私は毎日食べていないが、これだけ安くなったので、習慣にしてみようかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]