[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

イカセンター新宿総本店へ行ってみた22014/02/01 23:59:59



就職祝いがてらに11ヶ月ぶりにイカセンター新宿総本店へ訪問。さすがに土曜日だけあって、予約などでいい席が全部満席。こたつ付テラスw に案内されるw こたつですよ、こたつ(・∀・)頭寒足熱。寒いかと思ったら、案外そうでもなかった。

さて、早速アテを頼むか。最初に癖で生ビールにしたが、ここは鮮度が売りの海鮮屋さん。いきなり日本酒から始めるのが良かったな。

おすすめメニューの刺し身の特盛りは8点の刺し身が惜しげも無く分厚く切られている。



イカのワタを使ったゴロ焼き。絶品!!! 絶対食べるべし! 日本酒には最高のアテだ。


イカセンター新宿総本店へ行ってみた

もちろん、イカセンターに来たら活イカを食べる。水槽から出された直後に捌かれたヤリイカは透明。まずはそのままで頂いて欲しいという事で、何も付けずにイカそのものを味わう。
ゲソの部分は生姜醤油で活きたまま食べる。未体験コリコリウマウマゾーン(・∀・)



見てください!この透明なイカ!!! くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 
値段以上の満足だった。いろいろな店舗があるから、次は別の店も訪問してみたい。
初めて行くときは、予約が確実だ。特に金曜や土曜は入れない場合が多い。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]