[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

明日から約2年ぶりのサラリーマン生活2014/02/02 23:59:37


サラリーマン生活

半年は足の治療、その後転職活動するにも中々決まらず、個人事業者として食いつないでいたが、退職してから約2年ぶりに、サラリーマンに復帰する。転職はすぐにしないと、給与条件がどんどん悪化することも今回良くわかった。契約社員で特定派遣ではあるが、背に腹は変えられず、気持ち半分は飯の種と思って仕事をしようと思う。

今まで自由に使えていた時間が拘束される反面、新しい技術などを習得できる絶好のチャンスが到来してきた。色々悩んだ今回の転職の決めては、ハードウェアを個人で請け負うには、機材やツールで限界があったので、企業に入り込んで修得するスタイルとり、更に資格について習得奨励してくれる所であったので決めた。

給料面では正直安いが、やっていけない額ではないので、頑張ってみようと思う。まずは1年後の今日、自分がどこまで成長できているか再度振り返ってみたい。

新展開へLet's go!

※今後のブログ更新は、毎日できないかもしれないですが、簡単な記事でも書き続ける予定ですので宜しくお願いします。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]