今日は用事で東京駅に来たので、折角なので東京ミチテラスを観てきた。
午後5時開催だが、その15分前には沢山の人たちが既に並んでいた。
過度な期待とは裏腹に、
そんなに大きなイベントではなく、電飾の線路と車輪が飾られているイベントである。道路の真ん中にある散歩道で展示されている車輪がメインだ。電飾と音楽で演出している。線路の長さは130メートルとの事だ。
こちらは私が実況した動画。人がとても多く、更に必要以上の警備で、雰囲気が十分なものではなかったが、唯一プロジェクションマッピングで動かしている一つの車輪はとても良く演出されていた。車輪の映像は13分50秒あたりから。
配信は合計1時間半行ったが、
ダンボーを持っていたおかげで、スマホの電池が100%維持できた。これは心強かった。
車輪の説明。合計4本。
ライトアップされた東京駅がとても綺麗で、足を止めてシャッターを切っている人が多かった。
最近のコメント