[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

au by KDDIスマートフォン IS01解約2012/11/02 23:51:08


IS01解約

2年前手に入れていたIS01だが、今月で25ヶ月目、2年割りの更新月でもある。この月を逃して解約してしまうと、違約金が発生することになる。auへ電話した所、2年割りは事前解約予約ができるが、端末解約はショップでのみ可能。

早速昨日解約手続きをしてきた。ショップは混んでいて30分待ちになった。しかも受付番号の発券機が分かりにくい所にあって、順番を飛ばされるとかwww 社員は教えろよww

契約書類と免許証持参で、解約は3分程で終わり。
安く手に入れたIS01だったが、結局使ったことと言えば、ワンセグを見る事と、たまにオフラインでの地図ソフトを利用した位だった。

android1.0じゃ使い道が見当たらないので、そのままコレクションの仲間入りだろうw


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]