[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ブラッククローバーが食べられてるw2012/11/24 23:07:26


ブラッククローバー

寒くなってきてからのブラッククローバーの葉っぱは、真っ黒になってとてもいい色になっている。
いつもの様に水をやっていると、ブラッククローバーの葉っぱだけが無くなっていることに気がつく。ん?誰が食べてるんだ?



両方の鉢が食べられている。しかも葉っぱだけ。犯人は誰だ?w ネットを張るほどのものでもないが、どんな動物が食べているのかは知りたい所だ。これじゃちょっと格好が悪いし、枯れた部分も目立つからあとで剪定しておくか。もうじき3年になるが、鉢数にして5杯位は間引きしたと思う。



こいつは、葉っぱどころかレタスもみかんも食べないから、こいつでは無さそうだw



こいつでも無さそうだが。最近ヒヨドリがよく鳴いてるから、もしかして?



とりあえず、これ以上食べられたら、かなわんので、ストローを斜めに切って、トラップを仕掛けておいた。これで食べられたらこの鉢は諦めて、最後の鉢を死守する(´・ω・`)

鳥じゃないのかも(´・ω・`) 






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]