[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

あと10日、「東京高円寺阿波おどり」「浅草サンバカーニバル」「原宿スーパーよさこい」2010/08/18 23:02:50

第54回東京高円寺阿波おどり

今年もやってきました。高円寺阿波おどり。JR高円寺駅各駅ホームでは、既に発車ベルがぞめきのリズムとなっている。なんていっても来場者数120万人のイベントだからな。

これをみないと、夏が終わった気がしない。

第54回東京高円寺阿波おどり公式HP


第30回浅草サンバカーニバル

こちらは、去年から行ってみた浅草カーニバル。どっちかというとまったり系だな。

第30回浅草サンバカーニバル公式HP


原宿スーパーよさこい2010

同じ時期に開催されるものとして、原宿のスーパーよさこいというのもやっている。
公式HP
奉祝 明治神宮鎮座90年 原宿表参道元氣祭フォルクスワーゲン スーパーよさこい2010

3大イベントをハシゴで観られるヨ。

写真撮影だが、日中のサンバより、阿波踊りの方が数倍以上の難しさがある。阿波踊りの方は、フォトコンテストをやっているので、応募してみたら如何だろう。阿波踊りの写真募集要項は相変わらず掲載が遅いのは毎年の事なんだよな。一応去年のはこちら

応募方法は今年も変わらないだろう。ちなみに、自分もこの数年で一回だけ優秀賞を頂いた。今ブログで活躍しているカメラ+三脚での作品だった。

毎年雨に祟られているので、今年は2日とも晴れて欲しい所だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]