[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

スパム報告 (注意喚起)2010/08/15 13:01:39

この内容は、他のブログの方へのスパム防止に役立たせるため、情報を公開しています。


援助交際サイトへ誘うリンクがあったのでspam登録しました。
外部には非表示となっております。

2010-08-15 11:03:30
115.179.24.70
http://www.iphiroba.jp/ip.php
より、
IPアドレス 115.179.24.70
ホスト名 d70.Osa5NF3.vectant.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 該当なし

IPひろば ブラックリストに登録されています。


   (´・ω・`) 昼のお盆休みというのに、むなしいのう

今日の夕食 里芋とニンジンとササミの田舎煮2010/08/15 22:23:12

夏の食事は手軽なソーメンやざる蕎麦になってしまって、体を冷やす食べ物が多くなってしまいがちと思い、暖かい物を作ろうと数日前に里芋を買っていた事を思い出した。

その他にニンジンと、冷凍庫にはササミがあったので、これで何か作ろう。

煮ている最中

レシピはこちらのgoo グルメ&料理から

鶏肉はモモ肉が良いのだが、ササミで代用。
里芋は手がかゆくなるので、最初に皮ごと軽く茹でた。レシピどおり

出来上がり

さて出来た。

里芋と鶏肉の田舎煮

味は、まあまあかな。あったかい内に半分を食した。冷やしておいて置くと味が染みて美味しいそうだ。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]