[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

映画「スティーブ・ジョブズ」を鑑賞2013/11/16 23:59:59


映画「スティーブ・ジョブズ」

スティーブ・ジョブズが56歳の若さでこの世を去ってから、既に2年が経ったが(米アップル社前CEO スティーブ・ジョブズ氏 死去)、今月スティーブ・ジョブズの映画が上映されるとの事で、鑑賞してきた。



場所は新宿武蔵野館。あまり大きい映画館ではないが、家から近かったし、劇場自体は綺麗な所である。80席の殆どが満員御礼。

映画の内容はネタバレになるので、ここでは説明しないが、私の場合はジョブスよりもウォズの方にとても興味が湧いた。また、唯一のハンダ付け映画でもあるw 
登場人物は予習していくと、より一層映画が分かると思う。→キャラクター一覧



アップルコンピュータのガレージキット「APPLE1」の部分が映画で出てくるのはワクワクする。
コンデンサを裏でねじってハンダ付けしていたのかw 
映画の後半は経営部分の話が多いが、事実に基づいたストーリーであり、全体的に電子工作クラスタは鑑賞すべき映画ではないかと思った。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]