[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

マルちゃん「正麺 冷やし中華」がとんでもなく旨い2013/05/03 23:59:38



なにやら最近旨いと評判のインスタント麺「マルちゃん正麺冷やし中華」を釣られて買ってみたw
どれどれ。正麺シリーズは味噌、醤油とも買って食したがどれもうまい。さてこれはいかに。



たっぷりのお湯で5分茹でて、その後冷水で〆る。



具は本格的に以上の物を用意。これで名古屋ならマヨネーズなんだろうなwww



麺ゆで開始!



氷がなかったので水で〆る。

マルちゃん正麺冷やし中華は買い

盛りつけて出来上がり。
早速お味の程を。

 (´・ω・`) こ、これは・・・・・・
                       (・∀・) うまああああああああああああ

まじうま!!!
このシコシコ感がまさに本物!!! もちろん本物の方が旨いにきまっているが、インスタント麺がここまで進化して、食べたいときに本格冷やし中華が食べられるのはポイントが高い。
インスタントでもこれは是非是非オススメする。

うまいよ (・∀・) ずるるるるるる





コメント

_ Jyo ― 2013/05/12 22:03:24

今日昼に外食も面倒だったので、このプログを思い出して、コンビニでマルちゃんの正麵冷やし中華を買って食べてみた。
多分冷蔵庫の中にハム、ベーコンとか、ネギとか、焼海苔などがあると思ったけど。
冷蔵庫の中に殆ど具の材料がなかった。

仕方なしに具の少ない中華であったが、
でも確かにこの冷やし中華。。
ラーメン屋さんで食べる冷やし中華と同じくらいにおいしかった。
インスタント食品も馬鹿にできない。彼らも一生懸命に味を研究しているのだから。

_ air_variable ― 2013/05/13 17:31:03

Jyoさんも頂いてみたのですね。
明らかに今までの袋インスタントとは一線を画する作りで、これには驚きました。生麺と違って長期保存できるところが良いですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]