[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニコニコ動画】全部俺(達)の声シリーズがハンパなく凄い件2010/05/14 12:40:34

全部俺達の声シリーズがハンパなく凄い件
ニコニコ動画で久々に震撼させたものを見た。
全部俺シリーズの一つ、【PUPI】『炉心融解』全部俺達の声【Re:】だ。

ヘッドフォンで是非聴いて欲しい



なにが凄いって!? 歌からバックコーラス、ベース、ドラム全ての音が全部肉声で構成されているのだ。フィルターやコーラスのエフェクトはあるが、とにかく凄い音が心地いい。



こちらはエフェクトを殆どかけていなく、一人で多重録音だが、ハモリがとても気持ちがいいな。

いつもニコニコ技術部ばかり顔を出すのだが、たまにはこういうのもいいな。

コメント

_ dn**tg ― 2010/05/14 13:21:19

YouTubeにしろニコニコ動画にしろ非常に酷い音を聞かされる場合があります。
特に良い音をとは言いませんので不快感を与えるような音は勘弁して欲しいです。
お示し頂いた動画の音は確かに好感を持って聞ける音でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]