[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

うなぎの「との村」へ2010/05/25 23:59:45

なんだか、高そうで古くからある店 人形町「との村」

今日の昼は、給料日ということもあり、うなぎへ。ここは、同僚らと、歩いて偶然見つけた店をチェックした所だ。

幸い、私の会社は昼が1時からだからなのかもしれないが、ちょうど3席空いていた。全部で4人しか座れない。そして夜はやっていない店なのだ。

こりゃーうまい 

入店してから30分後に、おまちかねのうな重が出てきた。タレと炭の香りが絶妙だ。
今回は1600円の普通を頼んだのだが、普通と言うのは朝の作り置きで、私らは同じ値段で、特上と同じ扱いの捌いたものを頂いた。お吸い物も頼んだが、こちらもうまい。100円

このうなぎはうまい。1600円でこの味なのかよ。大盛りで+50円。
薦めたい店だが、なにせ4人で満員で、1時間は掛かるし、既に常連さんもいるから、今回は自慢という事で。興味があればググレば食べログに情報がある。

日本橋も、裏路地は古い町がまだまだ生きている。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]