[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

Amazonで生活用品を大量購入&梱包材の利用ノウハウ2018/04/21 01:47:26



いつもは休日に近所のドラッグストアへ生活用品を買いにいっていたのだが、引っ越してからドラッグストアが近くになくなったので、今回はAmazonで生活用品を調達してみた。
プライム会員なので送料が無料なのがいい。


Amazonで生活用品を大量購入

段ボール3つで到着。ティッシュ、シェービングクリーム、歯磨き粉。CDRなど。
ティッシュなんて、ドラッグストアで売っている同じものがAmazonで安く売っている。



野菜ジュース、タオルケット、掃除用品。Amazonは小さくて安いものはセット買いしないと買えないものがあるので注意が必要。



リビング用に小さいモップを買った。これ、梱包材が入って無かったw



Amazonで買うときに、詰め替え用の方が高い場合がある。今回はフロア水拭きの詰め替え用を買おうとしたが、なぜだか容量の多くてスプレー本体がある方が安い謎な現象が起きてたw

それと、合わせて買うお勧めのところで、間違った物がセットになっている場合があるので、よく確認してから買った方が良いだろう。私は前回モップと替えモップでやらかしたw



さて、これだげ荷物が届くと、段ボール以外にも梱包の緩衝材として入っている模造紙の様なもの。これはボーカスペーパーと言うらしい。



くしゃくしゃ丸めて入っているけど、破れているとかはあまりなく、これを畳んでおけば、スプレーとか作業の下敷きに使える。今回は約30枚手に入った。



大きさは約64x77センチあり、これがシューズボックスの幅にぴったり。
タンスの内紙としても、鳥などのペット用としても使える。新聞紙の様に印刷もされていないから、瀬戸物などを包んでおくのにも重宝する。

それにしても、生活用品が店舗で買うよりも安くなって、送料無料とくれば、店舗だけで営業しているところは大変だろうと思った。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]