[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ニンテンドー・スイッチにロードランナーが登場2018/04/04 21:32:58


ニンテンドースイッチにロードランナー登場

あの名作ロードランナーがニンテンドースイッチで帰ってきた。私が20歳代の頃はアーケードで人気を博したものだが、四半世紀過ぎた今でも受け継がれるのが凄い。1983, Douglas E. Smithが考案。アーケードはR-Typetなど出していたアイレムだったと思う。



そういえば、windows95で持っていたLode Runner:Legend Returnsがあることを思い出す。windows10で起動するも玉砕。



ダメ元でVmware workstation Player上にWindows XPを入れてあったのでそこで動かすと、なんと動作した!



おおー懐かしい。Windows95で遊んだもんだよ。全部解いたと思うけど、今ではすっかり忘れている。時間が取れたらまた遊びたい。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]