[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

マイクロチップからデバイスのサンプル品が到着2013/07/12 23:21:16


デバイスのサンプル品到着

マイクロチップにサンプル依頼をしていたデバイスが40日ぶりに届いた。



既に、マイクロチップダイレクトでも注文しているものだったのだが、更に2つ手に入れる事ができた。



チップのサンプルの依頼方法について、簡単に書き留めておく。まずはチップを選定して、
Priceng & Samplesをクリック。


次に、このアイコンのあるデバイスがサンプル依頼が可能なデバイスだ。パッケージや速度を良く確認してからクリック。



もう一度同じ選択になるが、マイクロチップのサンプルがあるものを選ぶ。



これでサンプルのログインのページへ行くので、ログインする。登録が済んでいない場合はここで登録ができる。 欲しいチップ種別と数量を確認してCheck outをクリック。



最初に使用目的等の質問を答える。全部答えないと次に進めない。



次に送付先。登録された住所に送付することができる。これで終了だ。
なお、サンプルリクエストは30日間で3種類、PICなら2種類までの様だ。

チップの納期は、ものによる模様で、早いと数日、遅いと私のように1ヶ月以上待つことになる。
また、サンプルリクエストは、今まで全て到着していたが、場合により実施されない場合もある。
開発の時に試作で数種類のPICマイコンを使ってみたいときに便利だ。
うまく利用して、是非ものづくりに役立てて頂ければと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]