[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

seeed studio扱いのFusion PCBに発注後 途中報告2012/11/27 23:37:23


Fusion PCB発注後 途中経過

前回はseeed studioが扱う激安基板メーカ「Fusion PCB」に発注したが、その後どうなったかと言うと、後に出した方が先に到着する様だ。最初に出した基板は、まだinproduction、つまりまだ製造過程にあるという事だ。1週間以上経ったので、状況報告が欲しい事をメールしたが、48時間経った今日でも連絡なし。納期トラブルは、フォーラムを見ていると、ごく当たり前に発生している様で、paypal経由でクレームを入れて発注キャンセルとか出来るらしい。

それでも発注が絶えないのは、この安さが他に無いからだろう。日本なら同じ注文をしたら、2万前後取られる所が、送料込みでUS$25だからね。



トレーサブルの状態になったら、Trackボタンをクリックすると、現在の配達状況が分かるようになっている。トレース番号は、日本郵政の国際郵便物個別番号検索でも調べることができる。
これは便利だ。トレーサブルから到着には5~一週間以上掛かる様だ。
今週末のMaker Faire Tokyo2012には頒布が厳しいかも。もし、間に合えばキットを頒布予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]