[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

Maker Faire Tokyo 2012 準備中2012/11/25 23:59:42


Maker Faire Tokyo 2012 出展場所

前回告知したMaker Faire Tokyo 2012だが、残す所5日となった。
場所の方は決まって、1Fの上記の所になった。比較的良い場所である。
私は販売が可能なMakerパスなので、お隣のThink about PCBで扱っている基板関係の販売もお手伝いすることになっている。



そろそろ色々整理しておこう。まずランチャー9改の取扱説明書。郵送での受付時には、送り状と兼用で取扱説明書だったが、今回は一本一本に説明書を付ける。50本近くあるので、家のプリンターでチマチマやるのも面倒と思い、A3で原稿を書いて、ネットプリントに出力、セブンイレブンに原稿を取りに行った。



A3でも1枚20円。1ページ12枚で4枚で160円。両面にした場合、2枚分となるので、1枚で24枚取れる様にレイアウトしたほうが良かったかもしれないが、さすが業務用レーザープリンターだ。綺麗に出力される。



梱包完了。売り物みたいだwww 売り物だしw 電池が144本も入っているから結構な重量だ。
値段は色々ギリギリなので1,000円で宜しくです。
なお、通販での販売は、この関係で一時停止しているので、ご了承頂きたい。



ランチャー9を分解すると出てくる副産物。白色LEDは捨てずに取ってあるが、一袋100個入りを作るのに、12台のランチャー9が分解されてできる。今回は8袋。最初の頃は捨ててしまっていたから、どれだけランチャー9を分解したか、お分かり頂けるだろうかwww
これも頒布させていただきますw 100個で100円。



LEDランタンも4台だけ頒布。1000円を予定。
あとは展示物の準備だなw



あと、去年はポップを作らなかったばかりに、臨時で手書きの付箋紙をぺたぺた貼ったが、後日改めて写真を見ると、あまりカッコのいいものではないので、今回は予めポップを用意。


※レッツノートは売りませんw

こういうふうに三角に折って使えば見栄えが幾らか違うだろう。


コメント

_ oink! ― 2012/11/27 21:53:34

こんばんは。oink!と申します。いつも楽しく拝見しております。
MFT2012ではすぐ近くに出展しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

_ air_variable ― 2012/11/27 22:54:44

oink!さん、初めまして。
あと4日後ですね。展示物が何も手を付けていないで焦っていますw

私は外観は社交的と言われますが、
内面では恥ずかしがり屋の内気な性格ですw
会場でお会いした時はよろしくお願いします。
Think About PCBの製品も販売します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]