[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

電気二重層キャパシタ2019/06/23 21:56:07


電気二重層キャパシタ

会社では何度か断捨離で部品を大量に捨てることがあるのだが、これ要らないからどう?と言われた部品を貰った。これは村田の電気二重層キャパシタといって、なんと220,000uFもある化け物コンデンサであるw



用途としては、モーターや負荷が急に動作したときの電源安定化などである。
残念ながら、生産中止品となった。データシートやEOL情報はこちら。
これを使ってオーディオやラジコンなどに組み込むと面白そう。

追記:今回の発送を終了しました。発送はすべて行いました。到着まで今しばらくお待ちください。



頒布終了;ランチャー9改 頒布品案内2015/08/16 16:09:36

頒布は終了しました。次回の生産の予定はありません。


2015/8/27 6:30現在 ※完売御礼


ランチャー9改 頒布(2015/8/20)

このブログで好評頂いているランチャー9。すでに数100本以上の製作を行ったが、このモデルでの出荷は今回限りで終了。10台分は製作した。

というわけで、頒布希望の方は、以下にアクセス(・∀・)

     ※完売御礼

今回の頒布はいつものと状態が異なるのでご了承頂きたい。
・スイッチ部分の改造を行っていない。
100均のランチャー9の特性上、経年変化によるスイッチの接触不良はどうしても避けられなく、多少延命はできるものの、消耗品部分と考えたほうがいいかもしれない。
もし、ずっと使い続けるのであれば、100均で同様のボディを探して、スイッチだけ付け替えるとずっと長持ちするだろう。

・乾電池ホルダーの対処
電池の突起が足りない場合の対処については、電池ケースを削って対処していたが、今回は行っていない。代わってバネ部分をハンダ付けして接触不良をなくしている。

というわけで、時間が取れるようになって、性能がよく安くできるように何かできたら頒布をしたいと思う。


頒布希望の方は、以下にアクセス(・∀・)

      ※完売御礼

【ブログ6周年】【プレゼント企画】 ケーキボード当選者発表2015/05/30 22:11:28

今日の20時24分に起きた地震、M8.5と大きいものの590km下(地球の半径は6300km)だったので、津波とか無かった模様。それにしても地震は怖いね。

さて、今回はプレゼントの当選発表。

ケーキボード当選者発表

【ブログ6周年】新世代のブレッドボード「ケーキボード」【プレゼント企画】では、14名の方のご参加、ありがとうございます(・∀・)

全員にプレゼントしたいと思っていても、2枚しか配布品がないので、心を鬼にして抽選w
今回はいつもの動画配信を考えたのだが、PCの調子が良くない様なので、スクリーンキャプチャーでの公開であることをご了承頂きたい。



抽選方法は、いつものVoiceBingoを使う。抽選は2段階抽選で、一度目はクジ番号をランダムに決める。そのクジ番号を使って2回の抽選は2回クジを引いて決める方法とした。
というわけで、抽選開始!



当選は「きたきたさん」「moco」さんに決定! おめでとうございます。
後ほどご案内メールを差し上げます。

惜しくも外れてしまった方、大変恐縮です。このような企画を今後とも続けていきますので、次回のご参加をお待ち致します。ご参加頂きありがとうございました。

では、引き続きエアーバリアブルを宜しくお願いします (・∀・)

【ブログ6周年】新世代のブレッドボード「ケーキボード」【プレゼント企画】2015/05/17 14:28:21

ブログを始めたのが2009年の5月21日。我ながらよく続いてるよなw

おかげさまでブログは6周年になりました。そこで!ささやかながらプレゼントをご用意します。
プレゼント応募方法は以下に。 



去年11月にキャンプファイアー(クラウドファンディング)で応募していたBreadBoardManiacのケーキボードが到着した。最初の予定は今年1月にできる予定だったのだが、忘れた頃に配達されていたw 前回はキックスタータで応募していたが、途中で終了。今回の趣旨は、製造工程をひと通り動かしたいという考えもあって、値段を下げて再チャレンジしたそうだ。


新世代のブレッドボード【ケーキボード】到着

私は3000円のタイプ。4枚のケーキボードが到着。白いものはポリエチレン製の基板の足。
白と半透明の板だ。この足のサイズ、なんとレゴブロックの足のサイズなのだ、何だか創作意欲をそそるよね。



大きさは一般的なブレッドボードと殆ど同じ。大きな違いは、この大きさの大半のブレッドボードは両面テープが裏に張り付いているが、ケーキボードは四隅がネジ止めできる構造になっている。



そして、このケーキボードの最大の特徴は、
  「真ん中のピッチも2.54mm」なのだ。



つまり、今までのブレッドボードではできなかった2列のピンヘッダなんかをこんな状態で差し込むことができたりできるし、穴が2つ多い分ジョイントできる電線が増える。

更にこれ、部品を貫通で接続ができるので、足を切りたくない部品をそのまま差し込んだりすることができるし、裏からも部品が差し込める。但し、裏から部品を差し込むときは、表から差し込むより距離が少し長いので、DIP ICはちょっと浅い。



裏からジャンパーワイヤーで引き出したりするには便利に使えると思うが、ここらへんは改良の余地がありそうだ。

また、基板同士を積み上げていけるので、うまく配線すれば大きな回路規模を小型に収めることができる。

部品の挿し心地は悪くない。ただ、貫通させて差し込むときは、ちょっと引っかかる感じがある。

現在のところ、ケーキボードは非売品であるが、いずれもっと売れてくれたら便利なプロトタイピングアイテムになるだろう。

これからもブレッドボードマニアックを応援する。



ここまで読んでくれた方、抽選で2名の方にこのケーキボードをプレゼント。



応募方法は、この下のコメント欄をクリックし、その後にハンドル名、メールアドレスを記入。この2つは必須項目。合言葉を入れて確定だ。何かコメントを入れてもOK。個人情報やURLは貼らない事。メールアドレスは、私しか知らないのでご安心を。



確認がでるので、良ければ確定をクリック。そして、コメントをもう一度見て自分のが書きこまれていればOKだ。書き込んだ内容は消せないので、何か不具合があったら、こちらのコメントに書いてもらえると対応できる。

締め切りは2015年5月29日(金曜) 23:59:59 もしくは50名に達するまで。結果発表は5/30土曜予定。抽選は、こちらで公平に決めさせて頂きます。


それではぐっどらっく!→締めきりました。14名のエントリーありがとうございました。



シャープ復刻ロゴステッカーやTシャツのキャンペーン実施中2013/07/02 00:00:45


シャープが全員に復刻ロゴステッカープレゼント!

シャープが、「SHARP GALAPAGOS 公式ツイッターアカウントフォロワー10,000人突破記念」ということで、復刻ロゴステッカーをプレゼントという企画がツイッターで告知された。
しかも、これは抽選ではなく、応募者全員にもらえる企画なのだ。



方法は、140円切手を貼った返信用封筒をシャープへ送るだけ。SHARP GALAPAGOS ステッカー応募方法詳細はこちらから。


【封筒の送付先】
〒545-8522
大阪市阿倍野区長池町22-22
シャープ株式会社
「シャープ復刻ロゴステッカープレゼント」係宛
TEL:06-6625-1221
【送付締切日】
7/3(水)当日消印有効

締め切りが短いのでご注意を。X1のロゴとか懐かしいな。MZ-80のステッカーもPICで作ったMZ-80のケースに貼ると味がでそうだ。これも早く作りたい。



Tシャツの方は抽選だ。これは7月11日まで。



ちゃっかり応募しておいた (´・ω・`)アタレ


  →SHARP GALAPAGOS ステッカー応募方法詳細
  →シャープのMZ80やX1のTシャツプレゼント



後日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全部で1042名の応募があったとの事だ。結構多かったんだな。



シャープ製品は結構持っている。パソコンのモニターも電子レンジもシャープ製品だよ!
ステッカー勿体無くて使えない(´・ω・`)


お正月福袋企画「ふろく雑誌プレゼント」 敗者復活編 発表2013/01/28 23:57:52

抽選、発送はすべて無事終了致しました。
ご当選の方おめでとうございます。ご活用して頂ければ幸いです。今回当選した方でも、次のプレゼント企画へのご応募への制限はありません。またのご参加を宜しくお願いします。
惜しくも抽選から外れてしまった方、次の機会に宜しくお願いします。
----------------------------------

お正月福袋企画敗者復活抽選

今回のお年玉福袋企画に17名がご参加して頂いたが、お一人様ご辞退の為、敗者復活抽選を行うことにしたw  

賞品は、 敗者復活にふさわしい、「お好きな雑誌1冊プレゼント」

トランジスタ技術
 (1).2004/4月号(H8/3094F)
 (2).2007/1月号(MSP430)
デザインウェーブ
 (3).2005/1月号(FPGA)
 (4).2006/3月号(ADVC700)
この4種類からひとつだけ選べる。

前回はUSTREAM中継を行ったが、今回は机上でルーレット抽選。
エントリー一覧
 1. (リトライ)
 2. knight
 3. kazuya
 4. (リトライ)
 5. (リトライ)
 6. yas284
 7. ./././..../.
 8. (リトライ)
 9. ats777
10. えーちゃん
11. (リトライ)
12. (リトライ)
13. (リトライ)
14. オシロ
15. (リトライ)
16. (リトライ)
17. takmiz
リトライとあるのは、ルーレットを再度回すということである。テストなし一回の抽選。


ボイスビンゴを立ち上げ、エントリー数17を入力。リトライがなくなるまで抽選だ。



抽選開始!



抽選結果!!!  

   6. yas284 さん!!! 敗者復活抽選にご当選おめでとうございます!!!!


後ほどご案内メールを送付させていただきます。 (・∀・)

そういえば、このブログ、もうじき100万カウント達成するんだよねw イベント考えておくかな。


2013年 お正月福袋企画「ふろく雑誌プレゼント」結果発表2013/01/20 23:39:06

こっ恥ずかしかった (´・ω・`) ライブって緊張するね!

本日22時よりライブにて抽選会を行いました→air_variable抽選会場
そして決定致しました! 

1等 お好きな雑誌3冊       4.CPU.BACH
2等 お好きな雑誌2冊       8.ちんぺい
3等 こちらで決めた雑誌2冊   5.raki
4等 こちらで決めた雑誌1冊  12.Leliuria
4等 こちらで決めた雑誌1冊  15.けんた
4等 こちらで決めた雑誌1冊  11.arii
5等 乾電池式定電圧電源   13.P-NAT
6等 PIC12F629キット      1.Akira345
6等 PIC12F629キット     16.minicube
※敬称略
--------------------------当選した方へ ----------------------------
当選した方、おめでとうございます!!  (・∀・) (・∀・) (・∀・)

以上の方全員にメールを発送しました。メールが届いているかご確認下さい。
もしメールが届いていない場合は、迷惑メール等のフォルダに振り分けられていないかご確認を下さい。それでも不達な場合は下のコメントからご連絡をお願い致します。

賞品といえども、梱包状態、郵送料金違い、不良品などがありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。善処させて頂きます。

荷姿は、1,2,3等はレターパック500、4等 レターパックライト350、5-6等は定形外郵便にて発送します。(トラ技が一冊800g以上と重いので普通の荷姿のコストが掛かるため)

レターパックを使う場合は、期日指定などができなくなりますが、問い合わせ番号を折り返し連絡しますので、不在票などでの対応や、郵便局と直接対応して頂けますようお願い致します。お手数をお掛けします。(4等の場合、ポストに入る場合は直接投函されます)

2等については1等の賞品が確定した時点、3等と4等については、1等、2等の賞品が確定した次点での発送になりますので、到着が遅れる場合があります。予めご了承下さい。
 →確定しました。

返信メールの期限は1月28日までと致します。万一過ぎた場合は、残念ながら無効とさせて頂きます。1回めのメール以降、こちらからは告知しませんので宜しくです。
なお、過ぎた場合は、こちらで再抽選しメールにて復活当選のご案内を差し上げます

------------------------------------------------------------------

惜しくも外れてしまった方、またこの様な機会を行いますので、そのとき宜しくお願い致します。
下のコメント欄はフリーとします。外れた心境とか、当った喜びとか、これからの要望とかなんでも色々書いて頂いて結構です(・∀・)


最後の抽選の模様のみアーカイブしてあります。


またやりますんで (・∀・) ! 宜しくです。



追記:


一等の方はこちらに確定(リスト修正しました)



ニ等の方はこちらに確定(リスト修正しました)

3等 こちらで決めた雑誌2冊
4等 こちらで決めた雑誌1冊  x3名
については、ランダムにて決めさせて頂きます。予めご了承下さい。


2013年 お正月福袋企画「ふろく雑誌プレゼント」2013/01/16 00:00:00

無事、ライブにて当選を行いました。

  →  抽選結果はこちら 動画つき

エントリー一覧
 1. Akira345
 2. knight
 3. kazuya
 4. CPU.BACH
 5. raki
 6. yas284
 7. ./././..../.
 8. ちんぺい
 9. ats777
10. えーちゃん
11. arii
12. Leliuria
13. P-NAT
14. オシロ
15. けんた
16. minicube
17. takmiz

エントリー締め切りました。17名の方で抽選を行います(・∀・)
抽選はUstreamで行います。ツイッターで告知し、このページでリアルタイム抽選を行います。
実施時間 22:00~ (※都合によりオンデマンド配信となる場合があります。予めご了承下さい)

---------------------------------------------------------------
ちょっとお正月気分から遠くなったが、去年好評だったお正月福袋企画
今年もやりますっせ (・∀・) 
去年はPIC関連のハードウェア、今年は、


お正月福袋企画

これとか、



これとか、


※写真ではx3とありますが、実際はx2です

これとか、



これwww

なんだこれって? 今年は、雑誌。雑誌といっても基板付きの技術雑誌をプレゼント。
開封すると部屋が散らかるので袋のまま写真で撮った横着ぶりw
当時は珍しい基板付き付録だから大人買いしちゃったんだよなw
それが、結局使わないでいるとタンスの肥やしに。積み本に(´・ω・`)
なので、放出決定(`・ω・´)

リスト化すると、

トランジスタ技術 
 a.2004/4月号 x4冊(H8/3094F) 
 b.2005/4月号 x3冊(R8C/15) 
 c.2006/4月号 x1冊(MAXPlus2) (1/19追加)
 d.2007/1月号 x2冊(MSP430) 
 e.2007/8月号 x2冊(dsPIC) 
 f.2008/8月号 x2冊(78K) 


デザインウェーブ 
 g.2005/1月号 x1冊(FPGA) 
 h.2006/3月号 x1冊(ADVC700)

雑誌内容詳細は、ぐぐって調べてね

-------------------------------------------------------------------

8種類総計16冊を抽選で5名の方に雑誌をプレゼントだ (・∀・)
何と一等は3冊をお好きな雑誌から選べる至福の権利!
本は10冊放出。

1等 お好きな雑誌3冊    1名様
2等 お好きな雑誌2冊    1名様(在庫がない場合があるので希望を予め伺います)
3等 こちらで決めた雑誌2冊 1名様(ランダムに決めさせて頂きます。到着時のお楽しみ)
4等 こちらで決めた雑誌1冊 3名様(ランダムに決めさせて頂きます。到着時のお楽しみ
6等 PIC12F629キット    2名様

以上合計9名の方にチャンス到来!

但し、こちらのサポートは全くなしである。自力でできる方だけ応募。一人1回まで応募可能。携帯電話からの応募は不可2013年1月19日(土曜)23時59分59秒までか、50人に達した所で締め切り。パソコン抽選ソフトを使用して決める。抽選後は別途メールにてお知らせ。送料はこちらが負担する。
転売屋さんお断り、中古ダメな人もご遠慮願いたい。Sorry , this event is only Japan.

雑誌の記事などについては、買った当時にすぐ封をしているので、誤記などがあるかもしれない。
また雑誌付録の動作確認はしていないので、あしからず。
お好きな雑誌は重複での選択(例、eを2冊等)は不可なのでご了承頂きたい。

※都合により締め切りを延長する場合があります。




応募方法だが、この下のコメント欄をクリックし、その後にハンドル名、メールアドレスを記入。この2つは必須項目。合言葉を入れて確定だ。何かコメントを入れてもOK。個人情報やURLは貼らない事。メールアドレスは、私しか知らないのでご安心を。またイベント後は、これらのコメントを全て消去する。(コメントのみブログで紹介します)




確認がでるので、良ければ確定をクリック。そして、コメントをもう一度見て自分のが書きこまれていればOKだ。書き込んだ内容は消せないので、何か不具合があったら、こちらのサポートページにコメントに書いてもらえると対応できる。

それでは、健闘を祈る。 なお発送後、個人情報は自動的に消滅する。


※メールアドレスが記載されていないものは、随時削除させていただきます再度登録の上応募願います。予め御了承下さい。ハンドル名に万一重複があっても、メールアドレスとIPアドレス(管理人のみが分かる)で重複チェックしますので問題ありません。
同一IPにて複数応募が発覚した場合は、メールアドレスが異なっても、その応募全部を削除して失格とさせて頂く場合があります。


それでは Good Luck! (・∀・)

-------------------------
コメント一覧アーカイブ
 (登録した本コメントは発送処理が終わり次第、メール情報と共に削除します。)

_ Akira345 ― 2013/01/16 10:54:03

もしかして一番乗り?今年最初の運だめし。当たれ~ 

_ knight ― 2013/01/16 11:05:00

毎日、拝見しています。 
(・v・)/ 

_ kazuya ― 2013/01/16 16:28:32

たのしく、拝見させていただいてます。 
ワクワクo(^o^)o 

_ CPU.BACH ― 2013/01/16 16:42:51

いつも参考にさせていただいています。運試しに応募します。 
よろしくお願いします。 

_ raki ― 2013/01/16 17:16:29

2012/06/21 23:25:32の 
タイトル記事 最終携帯「ランチャー9改」バージョン2製作で 
ご質問させていただいたrakiです。その後おかげ様で製作できました。 
私も是非チャレンジさせていただきます! 
宜しくお願いします。 

_ yas284 ― 2013/01/16 19:54:30

いつも電子工作の参考にさせていただいてます。 
エントリーついでにMPLABXv1.60、XC32v1.20がリリースされてたのでご報告を 

_ ./././..../. ― 2013/01/16 21:36:32

dsPICの勉強がしたく... 
楽しみにしております。 

_ ちんぺい ― 2013/01/17 11:30:35

毎日楽しく拝見させていただいてます。 

_ ats777 ― 2013/01/17 15:45:55

いつも楽しい記事をありがとうございます。 
電子工作の参考にさせていただいてます。 

_ えーちゃん ― 2013/01/17 23:35:40

こだわりと量産のバランスがよく考えられますよね 
これからも楽しみにしています 

_ arii ― 2013/01/18 02:06:26

いつも楽しみにしています 

_ Leliuria ― 2013/01/18 14:13:44

年始の運試しに~ 

_ P-NAT ― 2013/01/19 12:54:26

FPGAが気になる年頃なのでw 

_ オシロ ― 2013/01/19 20:33:16

dsPICを使って電子工作したいです 

_ けんた ― 2013/01/19 23:04:07

当たりますように 

_ minicube ― 2013/01/19 23:44:33

何時も面白い記事を拝見させていただいております。 
積み基板配布と聞いて・・・w 

_ takmiz ― 2013/01/19 23:53:59

すべりこみ!当たれ〜 


旧記事:現在提供している頒布品のご紹介2012/12/14 23:13:43



2016/8 時点で頒布品はありません。新しい頒布品ができたら紹介したいと思います。

頒布品が増えてきたので、改めて現在提供している頒布品のご紹介をします。
頒布品をご希望の方は、それぞれのページのコメント欄にてお願い致します。
送料はいずれも別になっております。

ランチャー9改(電池付き)

ランチャー9改 Ver3 乾電池付き
100台以上の頒布。どんどん進化していく。一番の人気。
頒布価格1000円。


PIC12F629評価キット(電池付き)

エアーバリアブル始まって以来のプリント基板によるキット。
頒布価格500円。 在庫限り。



乾電池式定電圧電源 乾電池付き
3.3Vと5Vを出力できる実験用電源。200mA以上出力可能
ブレッドボードなどの小規模な実験に最適。
専用基板を採用。
頒布価格 800円。 在庫限り。


実験に便利な「乾電池式定電圧電源」を作ってみた →完売2012/12/13 23:20:41

2014/2/4 更新 完売しました!



Fusion PCBより11月14日に発注した基板がシンガポールより今日届いた。
後発の基板は既に到着したのだが、これは納期トラブルなどに遭ってしまった様だ。拙い英語でメールを書いて色々やり取りなどをした。



早速開封。11枚ずつ基板が小分けされている。合計22枚。片方の袋にはシリカゲルが入っているのだが、もう片方は無し。シリカゲルが効いているのかも不明ではあるw


自分で初めて設計した基板

基板をチェック。1枚に基板外周の切り残しがあった以外はミスは見当たらない。
基板横のマジックは、恐らく電気テスト。50%テストにしたのだが、前回同様に全数やってあるようだ。



裏表をよく観察していると、



あれ?LEDのハンダ付けする部分がレジストで覆われている。



早速CADで確認。あらら、CADからデータがレジスト抜きになっていない。



原因はLEDの部品シンボルのホール登録で、この赤い部分のチェックが外れていた。
幸いLEDは裏面に取り付けるので、大きな問題ではなかったが、ガーバー出しの時はひと通りチェックしたほうが良いと悟る。



早速量産。結構手間がかかるw
作ってみて色々改善点が分かる。例えば、スイッチ部分の周りの部品をスイッチから離すとか、LEDを90度パターンを回せばLED実装の自由度があがるとか、パターンの出力もちょっと勘違いしていて、電池ボックスの改造で対応したとか。まあ、でも初めての基板にしては割りと良くできたと思っている。



このコイルだけチップ部品を使用した。メーカ推奨のランドを書いて問題なく実装。
ポリスイッチの位置は、電池側にすべきか、出力側にするか悩ましかったが、安全を考えて電池側に入れることに。



基板だけでなく、色々配線の処理など。個人で量産する時は、こういう電線の処理が思った以上に工数を取られる。



組み上げてチェック。正常に電圧が出ている。



オシロスコープで、電圧チェック。負荷試験も行う。



そういえば、この基板の正体をまだ説明していなかった。何かというと、HT7750AとHT7733Aを使ったブレッドボードなどに便利な実験用電源装置。

電流は5V、3.3V共200mA以上取れる様にしているので、ブレッドボードによるマイコン工作などには十分な電流だろう。出力がショートしても大丈夫な様にポリスイッチをつけている。ブレッドボードをよく使う人は、この電源はとても便利に使えるはずだ。



最初の試作は3.3V固定の回路だったが、これが更に進化した形である。スイッチング定電圧の素子で電圧が正確に出力され、周辺部品を共有化することにより、コンパクトに仕上げた。
無段階電圧のも考えたが、2種類の電源電圧と割り切った。



追記 12/16 少し性能が足りないので、コイルを交換し、ポリスイッチを出力側に搭載した。



コイルの改修がちょっと大変だが、200mA位取れたほうが色々便利だ。全数対応済。


2013/1/15追記


なんと、くろのすさん(ホームページツイッター)のご好意により評価していただいた。
(貴重なデータをありがとうございました)
まず、3.3V ソース電圧が3Vなので比較的穏やかな特性。



5Vになると、60mAで電圧がストンと落ち込む部分が。その時コイルが鳴く様である。ここらへんはコストや大きさとの兼ね合いもあるが、次回改良検討してみたい所でもある。



  →サポートページ:取扱説明書や回路図はこちらから
  →スペシャルサンクス くろのすさん(ホームページツイッター





2日チマチマと作り続けて18個完成。色々手間暇かけているので、これで利益は出せないが、使って頂ける方に、価格800円+送料別で頒布。しかも完成品。

最初キットにしようとしたが、ブレッドボードを使う人向けなので、ハンダ付けしないで使えたほうが便利と思い完成品にした次第だ。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご希望の方は、コメント欄に、「頒布希望」と意思表示して、ご希望の数量を書いて下さい。
そして、メール欄に連絡先メールアドレスをご記入下さい。
そのメールにご案内メールをお送りします。メールはヤフーメールで行いますが、配信の都合があればお知らせ頂ければ、別のプロバイダメールからお送りします。

メールは、私のみ分かる様になっています。また、発送業務が終わればコメントは削除させて頂きますので予めご了承下さい。

2013/3/8 23:20更新

現在在庫
2014/2/4 更新 完売しました!

【頒布価格】 
★乾電池式定電圧電源 電池付き
1台 800円 + 送料
※送料 1台140円 2台 240円 3台以降は別途お知らせします。

スペック
単3乾電池2本
出力 5V/200mA 以上 3.3V/200mA 以上
標準では 100mA程度でお使いください。
消費電流 0.5A
端子部分 金メッキ 電線 約15センチ
短絡保護回路内蔵(短絡保護は付いていますが、故意にショートさせないようにして下さい。)

※注意事項等
最終的な価格は、メールでお知らせ致します。
お振込み確認後に発送させて頂きます
利潤のない頒布品のため、領収書等の発行はしておりません。
郵送料金は、安く送る場合がありますが、返金処理は致しませんのでご了承下さい。

↓------以下コピペして使って下さい-------テンプレート----------
【台数】
乾電池式定電圧電源 電池付き   台

【一言コメントなど(任意)】



↑------以上コピペして使って下さい-------テンプレート----------

\(^o^)//(^o^)\それではご連絡をお待ちしております。\(^o^)//(^o^)\

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014/2/4 更新 完売しました!




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]