[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ブログ6周年】【プレゼント企画】 ケーキボード当選者発表2015/05/30 22:11:28

今日の20時24分に起きた地震、M8.5と大きいものの590km下(地球の半径は6300km)だったので、津波とか無かった模様。それにしても地震は怖いね。

さて、今回はプレゼントの当選発表。

ケーキボード当選者発表

【ブログ6周年】新世代のブレッドボード「ケーキボード」【プレゼント企画】では、14名の方のご参加、ありがとうございます(・∀・)

全員にプレゼントしたいと思っていても、2枚しか配布品がないので、心を鬼にして抽選w
今回はいつもの動画配信を考えたのだが、PCの調子が良くない様なので、スクリーンキャプチャーでの公開であることをご了承頂きたい。



抽選方法は、いつものVoiceBingoを使う。抽選は2段階抽選で、一度目はクジ番号をランダムに決める。そのクジ番号を使って2回の抽選は2回クジを引いて決める方法とした。
というわけで、抽選開始!



当選は「きたきたさん」「moco」さんに決定! おめでとうございます。
後ほどご案内メールを差し上げます。

惜しくも外れてしまった方、大変恐縮です。このような企画を今後とも続けていきますので、次回のご参加をお待ち致します。ご参加頂きありがとうございました。

では、引き続きエアーバリアブルを宜しくお願いします (・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]