[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京マラソン2011が2月27日、日曜開催2011/02/23 23:33:30

東京マラソン2011が2月27日日曜開催
人形町から水天宮前まで続いている人形町商店街。 上を見上げると、「東京マラソン2011」 ののぼりが掲げてある。そうか、今年で5回目になるんだな。抽選倍率が高いので走れたらラッキーなのだが、私の知人は数年前に当たって走れたらしい。私は数年前に股関節の病気になってしまい、長距離を走るというのはためらってしまうが、学生の頃長距離をやっていただけに、何かのきっかけでやってみたいとも思う。

それにしても、人形町もコースなのかと思ってコースマップを覗くと、茅場町1丁目と浜町の所がコースで、人形町や水天宮より離れているのか。

今年もフジテレビが生中継するそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]