[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

荻窪「やき屋」閉店2011/02/17 07:34:36



殆どのつまみが170円で激安の荻窪やき屋が、突然閉店となった。




荻窪「やき屋」閉店

今まで利用していただけに、大変残念である。この場所の周辺も開発対象となっているのだろうか。また荻窪の名店が無くなるのは淋しい限りである。



コメント

_ みなみ ― 2011/06/19 12:59:25

荻窪店は現在新規オープン準備中で、来月上旬くらいにはオープンするのでは?との事です。中野店のお姉さんからの情報なので、確かです!

_ air_variable ― 2011/06/19 20:11:53

いよいよですね。今度は南口の西よりと聞いております。
中野も魅力ですが、荻窪にしかなかった、いかナンコツやミミ焼きの復活に期待しています。

_ バッカス ― 2011/07/02 07:58:05

こんにちは。
昨日、7月1日からオープンしていると思います。
仲通り商店街のココイチを左折したところにありますよ(^^

_ air_variable ― 2011/07/02 11:03:40

昨日はギリギリ滑り込みで入っていけました。
旧店舗の殺伐とした雰囲気とはちょっと変わった雰囲気ですね。
ただ、中野店の意向に非常に近い感じがしました。
それはそうですね、その奥さんがやっていますから。
店内は和風の上品な仕上がり、厨房は西荻戎で20年以上勤めた方が担当していますので味は保証できると思います。
これから期待するお店です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]