[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

洗濯ハンガー「ネット付きスライド 超スーパー56」を買ってみた2010/12/11 14:10:59

洗濯ハンガー「超スーパー56」便利!

先週の日曜日、洗濯物を干していたら、洗濯ハンガーがバキッと割れてしまった。とりあえずガムテープで補強。フック部分も傘の柄を使ったりして直して使っていたものだが、既に3年は使っているのでそろそろ買い換えよう。

購入したものは、「ネット付きスライド 超スーパー56」という、「○ティバンク銀行って銀行銀行だよな」とか思わせる程、ネーミングに安易さすら感じられる商品。色も選べないが、機能がとても良さそうだったので、まあ、楽天のレビューもソコソコ高いし、鉄やステンレス製は、意外と錆びたりして当たり外れがあったりするので購入してみた。注文して1週間後到着。結構でっかい。中国製。

56個の洗濯ばさみは圧巻

届いた色は初音ミクのカラーでゴキゲン。流石、56個の洗濯ばさみは圧巻。壊れた物は42くらいだったか。週一で洗濯してギリギリの数だったので、これだけあれば十分。

フック部分

フック部分。風車みたいなものが付いていて、これがワンタッチホールドという機構だそうだ。

ワンタッチでホールドする機能

確かに、ホールドした気にはなる。でも。もうちょっとシンプルでも良いかも。

補助フック

両脇にある補助フック。これが何だか頼もしい。スターウォーズのR2D2みたいな収納スペースからカチっと出てくる。

補助フックでガッチリ固定

物干しポールをしっかりホールド。回転せず、やじろべえみたく重さで傾く事も皆無だ。補助フック仕事してるなw

沢山干せる

実際干してみた。いつもだと最後に共バサミとかしたが、これは余裕で干せた。というよりも余ったwなんていっても安定感がありすぎる。

伸びる部分が8箇所ある
更に、伸びる部分が8箇所あるので、いっぱい干しすぎて、最後に広げて干したい物があっても大丈夫だ。よく考えられている。
10センチの隙間に収納可能

10センチ位の隙間に仕舞い込める。樹脂ネットが洗濯ばさみやチェーンを絡めない機構になっているので、使うときもサッと出せる。価格も安くお得な買い物だった。洗濯ハンガーをお探しの方がいたら、まずこれを勧めよう。


[PR] 【ポイント最大7倍】バネ式ワンタッチストッパー付洗濯ハンガー 超スーパー56
[PR] 【ポイント最大5倍】サイズ調節できる伸縮タイプのハンガーフリーピンチャー29 ピンチ29個付
[PR] 洗濯ハンガー 超スーパー56
[PR] 洗濯ハンガー フリーピンチャー 29

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]