[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小諸そば、香味豚うどん販売開始2010/10/20 23:59:34

小諸そば、香味豚うどん販売開始
※写真はセットメニュー

いつもごひいき、サラリーマンの見方、小諸そば。今回は立て続けに新商品が出ている中に、毎年恒例の「香味豚うどん」の発売が開始されたようなので、早速食べてみることにした。
ちなみに、 公式ではまだアナウンスは無い。

と思ったら、三ツ和グループの新着にあった。

釜揚げそば同様、柚子ごしょうを使っており、豚肉とよく合う味である。麺は讃岐うどんとか比較するものではないが、単品430円でこの味は、中々なものと思う。それにしても、この柚子ごしょうはウマいなぁ。特に肉に良く合う気がする。

[PR] 【くしのの自家製ゆずごしょう50g】※5250円以上送料無料※キャンセル・変更・返品交換不可※日...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]