[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ガスコンロのランプ点灯→電池なし2021/01/21 19:48:41


ガスコンロのランプ点灯

調理をしていると電池交換サインが点灯した。引っ越してもう3年半経っているから、電池もなくなるか。電池交換の備忘録としてここに記録しておく。



電池は今だと見る機会が珍しい単一電池。説明書ではアルカリ電池を使用と書いてあったが、マンガン電池が使われていた。



どれくらいの残量かなと思ったが、1.4Vもある。



逆も1.4V。だけど火花を出すとき、バチバチ言う速度が遅いから、やっぱりへたっているのだろう。
この電池の使い道が無いので、そのまま廃棄。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]