[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

えのき柱ステーキは簡単で超美味2015/03/28 22:09:33



いまでも、休日は普通に料理をやっている。そんなある日、やけにえのきの柱の方が長いえのきに遭遇。これはえのき柱ステーキにできるのでは?



根本をギリギリ切り落とし、回りのクズがついたところをペーパーで取り除く。そして油で炒める。今回は照り焼きで頂くぞ。


えのきステーキ

出来上がり。えのきのパックから1つだけ作ったこの「えのき柱ステーキ」は貝柱にも似た食感でとても美味しい。バターソテーにするとまた美味しいだろうな。えのきなのに贅沢な逸品。
酒の肴に最高だぜ。

もしかして、根本のバラけてないところを利用したら、貝柱に使えるのかもしれない。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]