[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

花粉症の目のかゆみにお手軽洗浄「ニューアイカップペット」2015/03/08 00:06:01


目を洗浄する画期的グッズ「アイカップペット」

3月も半ば、やっぱり来ました。花粉 か・ふ・ん (・∀・)
朝起きた時に鼻が詰まって、外へ出ると涙が止まらないんだな(・∀・)

知り合いから勧められたのが、コレ。なんでも目を優しく洗えるからいいらしい。
そんなのシャワーでいいよと思ったのだが、amazonレビューも高いのでまあ買ってみるか。



使い方は至って簡単。ボトルに水を入れて(できれば2%のホウ酸水か生理食塩水が良いらしい)カップに目を付けてボトルを押すだけ。



これが現物。排出する管があって、これはシリコンチューブでできている。



シャワーの部分はレギュレータ的になっており、強く押しても必ず柔らかいシャワーが出る。
ちゃんとした作りである。



目がもう痒いので使ってみると、あれ? (・∀・) 目がさやわかな感じで刺激もほとんどない。
ゴロゴロした目から花粉が取れる感じ。衣類を着たまま、洗面所で手軽に使えるのがポイント。

しばらく使い続けているけど、いいなコレ(・∀・)
紹介してくれてありがとう!









Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]