[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

関東バス ストライキ実施 2014/3/202014/03/20 07:30:18

数十年ぶりだろうか。
バスストライキ中。歩いて駅までエッサホイサ(・∀・)

コメント

_ 近藤 ― 2014/03/25 20:36:46

こんばんわ。久しぶりに覗きにきました。
何回か相談に乗って頂いた者です。
他人ですので経緯は分かりませんが、外にお勤めされるようになったのですね・・
正直、後閑先生はじめair variableさんは日本でmicrochip PICに貢献されている方なので、その方面で食べて行ってるものだと・・
もっとも今の職場ではより高度なことに従事されていらしゃるようで。
守秘義務の範囲でお仕事の成果もブログに挙げてくださいね。
また面白いことをやられていそうで羨ましいです。

_ air_variable ― 2014/03/29 14:07:21

コメントをありがとうございます。
最近はまたサラリーマンを始めました。派遣業なので社内接待的な部分が多いのは否めませんが、飯の種として割り切っているので、まったく苦にはなりません。

PIC関係の記事は、このブログで公開しているだけで、特に商業活動をしていません。(強いて言えばアフィリエイト活動位でしょうか)
PICの記事は、某雑誌へのゴーストライタ的な事は行ったことはありますが、ネームバリューがあって、副業的な事で活動しないと難しいかもしれません。

PICについては、趣味として動向などを追いかけて行く予定ですので、これからも宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]