[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小惑星探査機はやぶさ模型の特別メッキ版到着!2010/09/27 21:51:15

小惑星探査機はやぶさ模型の特別メッキ版到着!

以前注文しておいた、はやぶさ模型の金メッキが自宅に到着。早速フタを開けてみる。


ゴージャスなメッキ

うおーーー ゴージャス。メッキでこんなに高級感がでるとは。
こちらが、通常版の記事。明らかに華やかさが違う。


説明書も限定版用に起こしている

説明書も、限定版用の説明書になっている。さすがに限定品なので、リペアパーツの注文は出来なく、不良時の対応のみである。



接着方法とプラカラーの指定

接着の注意が書かれている。このまま組み立ててもいいけど、デティールに拘る人には着色ポイントも書かれている。

色を塗らなくても高級感なはやぶさが出来る

下手に色を塗るより、このまま組み立てたほうがゴージャスな模型になるのでは?



太陽電池パネルのステッカーが良く出来ている

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]