[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

食事の記録(4/8~4/16)2012/04/16 23:56:13


4/8日曜 朝 納豆と卵、アスパラと自家製おしんこ
昼と夜は花見。やきそばを食べたり、オードブルを食べたり、まあ色々と食べる。

4/9月曜 自宅警備員なので昼からムクリ。 昼食はとろろそばと白焼き卵。

夕食 レトルトカレーにアスパラ。

4/10火曜 朝 牛乳1本、昼 インスタント塩焼きそば。ジャンク全開。

夜 昨日と一緒のレトルトカレーにアスパラ。

4/11水曜 朝 そば。

昼 カップ麺。ジャンクなフードばっかりだな。夜はちゃんと作ろう。

大根とにんじんと豚肉がまだあった。これで煮込んでやろう。

ひじきご飯に豚肉と大根・にんじんの煮物。これは旨い。それと、冷凍庫の奥から明太子がw

4/12木曜 朝 昨日の残りもの。大体一品物が連続するのはいつもの事。

昼 明太子にやっぱり残り物w

夜 残ったスープで野菜とソーセージのうどん。

4/13金曜 朝食抜き、昼は豚肉とキャベツの焼肉のタレ炒め。

夜 ココ壱番屋で豚しゃぶカレー。レトルトカレーとは違う味だね。

4/14土曜 朝抜き、昼 ウィンナーと目玉焼き入り焼きそば。塩を入れなかったので、見た目より美味しくなかった。

夜、ミートソース大盛りスパゲティとゆでレタス。市販の味付け缶は手軽だ。
食材がとうとう底をついた。ネットスーパーで食材注文。

4/15日曜 朝抜き、昼前から花見。夜9時位まで色々飲み食いどんちゃん騒ぎ。

4/16月曜 区役所で保険切り替え手続きとハローワークで職探し。求職活動回数クリア。
中野のブロードウェイにちょっと買い物。中野駅北口は工事中だったのか。

朝も昼も食べなかったので、蕎麦屋の梅もとで冷やしちくわ天380円也。卵はサービス。

夜は某店でホッピーとモツ煮込みなど。

冷蔵庫補給完了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]