[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今日も花見2012/04/15 23:50:09



先週に引き続き、今週も善福寺川緑地公園で花見。昨夜は雨で寒かったが、一転して晴れ。


善福寺川緑地公園で花見

葉桜になっていると思っていたが、意外にもまだ桜が見られた。



20倍で接写してみる。



遊歩道は桜の絨毯で敷き詰められていた。



宴会中。この一升瓶はワイン。飲みやすすぎて回りやすい。みんなお酒が回ってきて行動が怪しくなる人もw 周りを見ると人がちらほら増えて来た。一人で読書しながら花見している人、20人位の人が机を作って花見をしている人たち、みなそれぞれ満喫しているようだ。



3時を過ぎたあたりから少し寒くなってきたので終了。色々準備して頂いた方々に感謝。



おまけ。おおっぴらにはできないので、こっそりエアカウンターSで土壌を測定してみたが、特に問題無いレベル。数回測って0.06~0.07位だった。こういう物が普通に薬局で売っている時代。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]