[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ますよねでカット済みズワイカニを注文してみた ひじきも注文してみた2011/04/29 18:41:50

ますよねでカット済みズワイカニを注文
金曜日の朝に、エビでいつもごひいきの「ますよね」にて、あす楽で注文したカット済みズワイガニを注文。今日の朝にもう届いた。このズワイガニは大変人気商品であったので、気になっていたものである。本当ならば、3/12に父への誕生プレゼントになる予定であった。

ますよね カット済みズワイガニ

早速あけると、ずっしりと重いカニセット1.2kgだ。ロシア産。到着後1ヶ月以内が賞味期限となる。グレースと呼ばれる氷が張ってあるので、解凍すると930g程度になるが、それでも肉厚がしっかりとしているとレビューでは評判だ。


おっと、そういやズワイガニに気を取られていてポストに入っていたコレを忘れていた。同じ「ますよね」の100円ひじきだ。1回だけお試しで購入可能。メール便で配達。これは今週初めに期間限定ポイントがあったので、これを買ってみた。


ひじき3袋が入っており、色々商品説明も細かく書かれている。乾燥でなく生なので、そのままご飯に混ぜて使えるという事だ。




一袋5g。ご飯の時に使ってみよう。


早速使ってみた。しゃもじで混ぜて、おかず無しで食べてみた。

   う、うまいではないか!!!

正直、期待していなかったが、それを見事に裏切られた。更におかわりをしてしまった。
ひじきは味付けされており、白ゴマも入っている。昆布とシソの香りと適度な塩分が食欲をそそる。一袋あたり34円。普通の乾燥ふりかけとはまるで違う。もしかしたら、取り寄せるかも。まずは100円でお試ししてみてはいかがだろうか。

[PR]


[PR]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]