[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

人形町 やまらぁ 春季限定「ピザらぁ」2011/04/01 18:10:54



4月に入り、暖かくなってきた。人形町の交差点にある桜をふと見ると、



部分的に咲いている。来週は満開だな。という事で、去年もこの時期にやまらぁへ行ったので、今年もやまらぁへ。春以外でも食べているけどね。



( ´_ゝ`)フーン、春季限定オリジナルトマト&チーズらぁ麺「ピザらぁ」とな?
食べるにきまってるでしょー 



人形町やまらぁ「ぴざらぁ」

来ました!「ピザらぁ」 大胆にチーズとチョリソーが乗っている。




さて一口いただこう。



こ、こ、これは!!! 
ラーメンなのに、食べているのがピザですよ!ピザ! ナポリタンぽかったりもする。

 「これすすっちゃっていいの?フォークで食べないの?」と頭がちょっとパニックになる。
チーズが麺の熱で適度に絡まり、バジルベースのソースが香りを引き立てる。太陽のトマト麺との味わいとも違う。完全やまらぁオリジナルの「ぴざらぁ」だ! むっちゃ旨い!!!



スープまできれいに飲み乾したよ。うまかったうまかった!!また食べたい!!!




あ、ここ「ラーメン義援隊」所属なのね。このリストにやまらぁがあった。


近々また食べに来ようっと。しおらぁも捨てがたいんだよね。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]