[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

北海道旅行 旭川 格安ホテル2010/11/04 09:25:45

旭川駅

旭川駅に到着。



荷物と一緒にホテルまで送って頂いた。晩御飯を後で食べる約束をして、とりあえずホテルに入る。


買物公園に近い

市内の気温は5℃。やっぱり寒い。そして明日が平日ということもあり、人がいない閑散とした街である。




さて、チェックインを済ませ部屋の中に。楽天トラベルで探した所だが、一泊4500円の禁煙ルームでネット接続OKの部屋だ。

内装を最近変えたようで、カーペットや壁紙が新品である。ベッドも広い。



地デジ対応テレビ付き。その上は有料チャンネル用カードリーダー。



ズボンプレッサーがある。ビジネスホテルとして有用。



トイレもウォシュレット対応である。
ただし壁が薄いのと、キーが昔ながらのアクリル棒に付いているタイプで、中からのロックが無いので、「起こさないで」札をかけておかないと、掃除の人が入ってきてしまう危険もあるが、値段が安いので、そこは我慢しよう。




この部屋はネットが使えるので、この線をLANコネクターにつなぐだけで、



メールやインターネットが普通に出来るのだ。旅先からもパソコンは欠かせない私にとって、これは重要な事だw



海外出張で培った経験が今プライベートで役立つ。テーブルタップ持参は基本だね。ケータイ充電もAC電源→USB変換器でこの通り。


あ、だれか来たみたい・・・・・・・

→ 北海道旅行 旭川 歓楽街


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]