[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

進化したしょうゆ ヤマサ「鮮度の一滴」2013/07/17 08:16:50



醤油が無くなってきたので、新しい醤油を買ってくることに。


ペットボトルを使わない醤油

スーパーで見つけた醤油。ヤマサの「鮮度の一滴特選しょうゆ」
最初見た時は詰替え用パックと思ったら、これ自体がボトルとの事。スタンドとなっている紙も防水紙をつかって徹底的にエコを追求。



更に、これはフタがない。使うたびに容器を押し出す。空気が入らないので常温で90日以上の鮮度を保つそうだ。醤油は元々常温保存が可能な調味料だが、更に美味しさが3ヶ月以上も長続きすれば言うことはない。まだ開封していないので、使い始めに追記予定。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]