[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

年末に火鍋パーティ(吉行良介監督作品 映画「よりよい明日」紹介)2012/12/28 23:59:53

大納会終わったね。まだ並んで東証に入れた2年前が懐かしいわ ( ^ω^)


火鍋パーティに招待される

今年になってめっきりお会いしていない方から、鍋パーティのお誘いのメールが届いた。
こちらのブログでは何度も紹介させていただいた、三田圭介氏からのお誘いである。
最後にお会いしたのが去年の9月位。1年以上ぶりだ。

みぞれ混じりの夕方、ご自宅に訪問。あれよあれよという間に約20人弱の人が集まった。
ガスコンロにカセットコンロ数台をフル稼働させ、火鍋をメインとした色々な料理が三田氏からふるまわれた。本格的な香辛料とアツアツな料理で、体の中から温まり、汗がじわーっと吹き出してきた。

そうこうしている内に、三田氏のお知り合いが全員集合。私は殆どの方が初対面だったのだが、いつの間にか話に溶け込んでいた。面白いこと、色々な苦労話などを色々聞いて、私の悩みなどまだまだ小さい事だ。私はいつの間にか狭い所ばかりを見てしまって感覚がすこし麻痺していた様だ。今日はひとつ成長できたのかな。そうありたい。


こんなにお世話になっているので、ここで宣伝をば。
 エアーバリアブルブログ内
 外部リンク



 →吉行良介監督作品 映画「よりよい明日」の宣伝用ポスターも手がけている
というか、この方達もいらっしゃていたのね。 (゜o゜; ビックリ
(ノД`) しかも、これ上映おわっちゃったのね (ノД`) ああー観たかった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]